SSブログ

ミュゼふくおかカメラ館に行ってきた。 [photo]

昨日、仕事休みで、暇で暇で・・・。
どうすっかな〜と思い、車でブラブラ。
富山市を超えて射水市、なんか行くところね〜なと考えながら

あ・・・某氏のブログを思いだした。

そうだ、福岡町まで足を伸ばそう。ミュゼふくおかカメラ館だ!いこう!
DSC01272.JPGDSC01244

こんな感じ・・・。
(館員の方に許可頂き撮影しました。撮影の際、許可済のカードを首から掛けなければならないようです。)

有志から寄贈されたオールドカメラが展示されています。
DSC01245
DSC01246

ライカ・・・
DSC01250

ニコンF・・・ビビッと来ました。
DSC01258
ミノルタ・・・いいね。
DSC01259

カールツアイス・・・!
DSC01262

この写真、気に入ってまして、iPhoneの壁紙にしています。
DSC01257

時代の進化ですね。でも古き良き時代です。
Untitled
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

はまちゃん

2月のカメラショーでも、こういうのが毎年展示されるので
また観てきたいと思います。

そういえば、ハッセルのAマウント用の120万円だかの
カメラが出ましたね~。
by はまちゃん (2014-02-06 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。