SSブログ

次男の卒業式 [日記]

昨日、次男の中学卒業式がありました。
upload長男の時と同じで、色々あり、順風満帆ではありませんでしたが、
結局のところ、「勉強は出来なかったけれども部活成績は最高!」
って感じでしょうか?

ジュニア時代からやっていた、ソフトテニス部に入部し、
最初の2年間は不遇の時代だったのかもしれませんが、
三年生で開花、富山県中学生チャンピオンになり、ランキング
1位を戴くという、予想外の展開。
upload
DSC01855




笑いあり、涙あり、色々大変だったけど、ま〜良かった。
お金もホントに使ったな〜・・・。
高校生になっても頑張ってくれ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。