SSブログ

SW コンプリート・サーガ Blu-rayコレクション [スターウォーズ]

年末に購入。近所のお店で10千円で売っていたのですが、中々、購入に踏み切れず。
スターウォーズep7 フォーズの覚醒を観に行ったのをきっかけにお店に行ったんですが、売り切れ!
どこ行っても売っていない!ネットは?どこも売り切れ。あったとしても、ネット店舗は足元を見た
ような、無茶苦茶な価格、高い・・・。
買えんわ・・・と思っていたら、12/29に再販の情報が。
結局、アマゾンにて11千円で買いました。ポスター付き。
大掃除中に届きました。まだ観れません。#starwars
Untitled
Untitled


やはり画像が綺麗ですが、エピソードⅣは、ちと古さは否めませんが、
その手作り感が良かったりします。
Untitled
Untitled
IMG_2401
個人的には、エピソードⅤが好きです。




タグ:STARWARS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Twitter 2016/01/02Twitter 2016/01/03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。