SSブログ

夏の総括(東京旅行編) [日記]

で、全中大会に出場できなかったんで、東京旅行に切り替わりました。(なんで?
ただ、長男は学校の登校日、家内は、長男の面倒を見るため残るとのことで、
次男と私の2人旅行となりました。貧乏旅行なんで車で東京へ。

まず、銀座へ。昼食時だったこともあり、次男のリクエストで
美味しいラーメン屋に行きたいとのことで・・・

Untitled

銀座の「大勝軒」へ。初めて食べましたが、次男曰く「これを求めていたんだ。この味だ!」
と分かったようなことを言ってました。

で、つぎはここ。
アップルストア銀座
必ず寄ってます。アップルストア銀座。お取引先のお嬢さんが勤務している関係で、
東京に行ったら必ず顔を出しています。
で、副産物がこれ。お嬢が次男に「なんか買ってもらわんの?」と言うもんだから・・・。

お財布が、トホホの状態に陥りました。赤字決定!
あとは写真にて・・・
DSC01898
DSC01896
ユニコーンガンダム三号機「フェネックス」robot魂 限定版買いました。限定・・・の
言葉に弱いです。
DSC01890
秋葉原UDX郵便局で購入
秋葉原UDX郵便局で購入。ゆーパックダンボー。限定品です。
戦利品(段ボー、ピント外れ)
ダンボー、ピントはずれ・・・。

こんなんとかも・・・。
M-1号

夜は大江戸温泉物語 お台場で宿泊。寿司食いました。ビール旨かった。そしてお金も掛かった。
ざっとこんなところでしょうか・・・。とにかく暑かった。とにかくお金使った。

DSC01904

次の日もアキバ行ったんですが、ガンダムカフェで食べた、シャアのカレーは3倍辛かった。
Untitled


終わり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。